MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/10/22 12:05

    花音『楽しかった♪♪』

    花音です🎀

     

     

     

     

    先日、私は初めてのユニバに行ってきました~👏🏻👏🏻

     

     

     

     

    ずっと行きたい行きたいって思ってたけどなかなか行けるタイミングがなくて…🥺

     

     

     

     

    けど、この間やっと行くことができました🤗

     

     

     

     

    やっぱり絶叫系は最高だね💕︎💕︎

     

     

     

     

    でも絶叫系のアトラクションは待ち時間がほんっとに長くて…!!

     

     

     

    待ち時間がもっと短かったら何回も乗ってた!

     

     

     

    ジェットコースターの中でいちばん楽しかったのはバックドロップかな~🥰

     

     

     

     

    ハロウィンのホラーナイトもチェンソーが凄くて囲まれた時がいちばんワクワクしたよっ(っ ॑꒳ ॑c)

     

     

     

    ふわふわのスヌーピーのカチューシャも買って全力で

    楽しめてほんとに良かった🫶💕

     

     

     

     

    またユニバいきたいな~(∩>ω<∩)

     

     

     

     

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のガールズバー【Girls Bar Co.(コー)】 ©Copyright 2024 Girls Bar Co.(コー) All rights reserved.